Category Archives:

Thisispaper

Filed under お知らせ, デザイン,

私たちのオフィスがある羽根木神社社務所が、Thisispaperというポーランドのウェブマガジンで紹介されました。
とても雰囲気のあるきれいなサイトです。われわれの記事はこちら

 

どんな方達が作っているのか気になって調べてみたら、同名の本を発見。
創刊号だそうー。デジタルとアナログ、両方展開していくようですね。
さっそく入手しましたよ。

サイトと同様、選ばれているものや記事がどれも素敵でした。
そして何といっても写真がいい感じです。

OT・PTのための住環境整備論

Filed under お知らせ, 建築,

武蔵村山K邸が「OT・PTのための住環境整備論」に事例として掲載されました。
リハビリテーションの専門家である、理学療法士(PT)、作業療法士(OT)の方々へ向けて、在宅医療における住環境整備の進め方を示した書籍です。
「住まいのバリアフリーコンペティション2010」でK邸を最優秀賞に選んでくださった野村歓先生の著作です。事例として推薦していただきました。

東京の若手建築家とつくる家

Filed under お知らせ, 建築,

等々力S邸が「東京の若手建築家とつくる家」に掲載されました。

裏表紙にはわたしたちの似顔絵も(笑)
似てますか?
偶然にも右上の方は、等々力S邸を施工していただいた
ホープスの清野さんです。

Page 1 of 2 12